【ARMS】ニンジャラ を掘り下げる (神出鬼没のクールニンジャ)

【ARMS】ニンジャラ を掘り下げる (神出鬼没のクールニンジャ)

昨日、「公開オンラインスパークリング(https://topics.nintendo.co.jp/c/article/12ee2341-45ab-11e7-8f53-063b7ac45a6d.html)」
が発表?されたけど、引き続きキャラを・・


[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/3/index.html

神出鬼没のクールニンジャ ニンジャラ

ニンジャラ!

3人目だけど、ずーっとわかり易い名前だなぁ
そもそもARMSってのも、
漫画かなんかであったし

大丈夫か!!!

コブッシーくらいまではひねらないと
著作権とか大丈夫なのかなぁ
と余計な心配を

それに
3人目辺りにニンジャキャラってのも
ベタベタベターだけど
ゲーム自体が
新感覚だからいいや!

ニンジャラの背景

羅仙忍術大学で修行中の、クールな学生忍者!
空中で姿を消す「カスミ隠れの術」は、敵を翻弄する秘伝の忍術!
最終試練であるARMSグランプリ優勝を目指し、今日も忍んで忍んで忍び倒す!!

注目は・・・今回はあまりないw「修行中」と考える

これはわかった!
忍者って、
スト3にもいたし
忍者龍剣伝とか
忍者じゃじゃまる君とか
(古っ)
たくさんいて
前述のとーりとってもベタなんだけど

任天堂にはいない!?

ちょっとググった感じ
ニンジャラだらけ!
スプラトゥーンも引っかかったけど、ガールだった

つまり任天堂にとって忍者は修行中なのだ!
(ゼッテー違う)

ニンジャラのステータス

[個性???] 空中ダッシュが「カスミ隠れの術」
名前がついてるなんて可愛い

[所属] 羅仙忍術大学
男子大学生ってのも修行中

[身長] 179cm
中途半端やわぁ

[体重] 68kg
隠れている間は0k

[年齢] 21
中途半端やわぁ

[好きなもの] かくれること・読書
かくれることはちょっと!

発売後更新
防御してる時攻撃を食らうと消えるのが強かった